新築したら工務店に逃げられた話。

TVの中の話だと思っていたこと体験してしまいました。

ミロ!ミロもあるじゃん!

先日、息子に

ひさしぶりにミロが飲みたい

と言われて

あー!そーだよね!栄養補助と言えばミロもそーだよ!

っとすっかり忘れてたついでに、はじめて公式を検索して調べてみたら、かなり栄養高くて震えたっ

ネスレ日本 ネスレ ミロ オリジナル 240g×3個

最近、流行ってたの?検索したら貧血におすすめとツイートから火がついて、売り切れ続出的なネットニュースを見ました

知らなかったなぁ〜( ´_ゝ`)

うちの近所のドラッグストアにはありました☆^^

たしかに、奥の方に残ってた感じですぐに見つけられなかったので、ちょっとブームなのかも?

amzn.to

ネスレ ミロ オリジナル 240g【ネスレ公式通販】

価格:410円
(2020/11/29 09:04時点)

子供が自分で作れるのも楽しいし、ひさしぶりに飲んで うまい!って言ってました

 

Amazonでこんなのも見つけたんだよね〜♪(´ε` )

AGF ブレンディとけた! ココア・オレ 30本 [栄養機能食品] インスタント(スティック)

ミロにはない いちごオレ味が気になるし、かわいいパッケージは気分があがるし、中身が小分けになってるのも助かりまーす♡♡♡

 

ブレンディの公式を調べてみたら、ネット限定商品でLOHACOとAmazonでしか購入できないみたい!

 

息子が夏バテで食欲低下したときに、食事をとるにもまずは体力からだなと思い肝油グミをあげてみたら、みるみる活動的になり食事の量も増えた!って経験があるので、今回もいろいろ試してみて目に見える変化がなさそーだったら また肝油に頼ろっと^^

こども肝油ドロップグミ イチゴ味(くまモンバージョン)90粒