新築したら工務店に逃げられた話。

TVの中の話だと思っていたこと体験してしまいました。

シリアルがあるじゃない!

先日、いつもあまり行かないスーパーへ寄ったとき何気なく通ったコーナーに懐かしいコーンフレーク!

 

【Amazon.co.jp限定】 ケロッグ コーンフロスティ 徳用袋 395gx2個セット【セット買い】

わーそーだよね!栄養バランスと言ったらケロッグのコーンフレークじゃん!

 

見た目も今までの箱じゃなく、ジップロックの袋に変わってて

おもちゃのパッケージみたい☆( ´∀`)ってな印象

 

子供にせがまれて買っても、食べきらないので、買い物リストに入ることがなかったのよね

 

でも、ジップロックになったし!栄養補助の面で考えたら もってこいだよ!

 

ただ、悩んで悩んで…

 

違うメーカーの買ったんだけども(笑)

日清シスコ DonutMart くちどけグレーズド 120g

なぜ、こちらにしたかとゆーと

裏の説明書きに、コーヒーと一緒に食べても!ってあって

 

わーなるほど。きっとあんな味だ。食べたい。

 

っと思ってしまった( ´_ゝ`)♡

f:id:lily_c:20201120104450j:image

牛乳なしなら、おやつの時間に他のスナック菓子と一緒に出しやすし、朝ごはん にも あと一口食べてほしー…ってときの最終兵器として最適だなーと^^

 

その横にあったのは、もっと魅力的だったー!!

ケロッグ ユニコーンフルーツループ 120g ×6袋

イベントにもってこいすぎる!最高!

レアチーズケーキに使ったら、水分すっちゃうかなぁ…

とかね♪( ´▽`)

アイスのトッピングにしたら かわゆすぎる!!

ってね♪(´ε` )